SSブログ

金沢まいもん寿司 in たまプラーザ [店]

ここは回転寿司です♪♪

有名店らしく行って来ました♪♪

 17:00に予約したら1時間待ち。18:00頃お店に到着。そこから30分待って、ようやく席に♪♪大繁盛ですネェ。



 お寿司は、そこそこおいしいですが、値段も結構しますしねぇ。それであの味だったら、えぇ~って物が多かったです。

 しかし、店員さんが、とっても感じが良かったのと、ビールがプレミアムモルツってので、まぁまぁ。まぁまぁ。 

 どっかおいしいおすし屋さんないかなぁ~。って、あぁ!!そういえば、有名店らしい「鮨 逸喜優」がたまプラーザにオープンした模様。夜のメニューは、お任せ寿司1万しかないらしい。そんなにおいしいのかなぁ。誰か連れて行ってチョ。

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

お散歩爺

金沢まいもん寿司lはまあまあって・・・当たり前です。
うまい・・・とは言ってないでしょう、 まいもん寿司ですからね。(笑)
by お散歩爺 (2006-08-16 19:32) 

ぱどるている

お寿司も美味しいですけど私は焼肉がヒジョ~に食べたくなっている今日この頃です。。。
by ぱどるている (2006-08-16 22:37) 

marsha

>旅爺さん
 たしかに、うまいってないですねぇ~^^; ってそこですすかっ!(笑)

>ばとるているさん
 肉肉肉・・・さくら肉産とか、探しますかネェ~♪♪ 港北界隈では、やはりニュートン一押し♪♪ 
by marsha (2006-08-19 17:00) 

すごく流行ってるようですね(^^)
うちの近所にあれば行ってみるのに~(*^¬^)
鮨 逸喜優のおまかせ寿司1万円もキニナル・・・♪
by (2006-08-19 22:53) 

marsha

>たろうさん
 今更ですが、そうみたいですねぇ。流行ってる割には・・・???でした^^; そうそう、おまかせ1万のがとっても気になりますです♪♪ 行きたいなぁ~♪♪
by marsha (2006-08-20 17:37) 

やべぇ、寿司食いてぇ~☆
marshaさん、是非連れて行ってください♪
初デートお願いしますwww
by (2006-08-21 04:57) 

marsha

了解っ!ロト6当ててきます(`∀´)
by marsha (2006-11-22 17:16) 

by金沢市民

金沢まいもん寿司って名前だしつつも、県外のお店は輸送や鮮度に限界があるし、金沢の店舗よりメニューが少なく高いのは残念です。

金沢に来たら、本店に行ってみてください☆
ちなみに、金沢の四大回転寿司屋は
もりもり寿司、金沢まいもん寿司、きときと寿司、寿司食いねぇ
と言われています。
by by金沢市民 (2008-12-15 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHUBBY's衝動買い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。