SSブログ

CHUBBY's [雑記]

BEACH SIDE BAR CHUBBY's

日曜は江ノ島だっ

この間初体験したCHUBBY'sにてBBQ!!

ですが、残念なことに、わたしゃお仕事。19:00上がりでマッハで終わらせ江ノ島へ♪♪

 

海が一望できるテラス半分、めっちゃいい席を貸切り大party♪♪

これもT氏のおかげですぅ(≧▽≦)!! ありがとうございますぅ!!

 

皆は、昼間っから、さんざん飲んで遊んだようで、私が行った時には

テーブルゲーム、バックギャモンで盛り上がってました♪♪ 

 

今回誘って下さったKさんがビールを持ってきてくださり、乾杯♪♪

すぐさまM氏がBBQスタートしてくれ、肉肉肉が、じゃんじゃん

運ばれてきました┐(´∀`)┌

 

ちょぉ~分厚いベーコンやら、原型は2kgだったよと渡された牛。

シーフードもたっぷり♪♪さらに 

 サーモンのホイル煮♪♪ 何人前あるんじゃいっ!

 テラスに特別設置してくださった、ハードダーツボード。

とにかく、食べまくり飲みまくりましたぁ^^ ちょぉ~幸せ

 

お腹がいっぱいになったところで、花火の買出しに♪♪

 

っと思ったら、めっちゃ人ごみが。

 こんな裏路地に遊戯場が♪♪しかも微妙に人すごいし♪♪入るっきゃない^^

 スマートボールなんて、熱海の温泉街じゃないんだから・・・

でも、↑、めっちゃ出まくったんです^^ 減らずに、どんだけ打ってたか♪♪

勿論射的もね♪♪点数稼いでしっかり景品頂きました♪♪

 

じゃぁ~ん♪♪↑一人1台もらってきました♪♪

 

満喫したあと、いざ砂浜へGo♪♪ 

 携帯ではいっぱいいっぱいな画像^^; 

砂だらけになりつつ、打上げ花火に火をつけつつ♪♪

点火するときは、近くに顔がないときにしないとあぶないですよぉ~って♪♪

 

 

 

初めから行けず残念でしたが、途中参加でも行けてよかったぁ~☆☆

目の前のR134号線を走る、族車や、オープンカー。歩道を歩く水着のかわいい女の子達、

遠めで見えるイケメン君。神奈○県警による無意味な?取り締まり。

砂浜で語りあってる恋人達や仲間同士での花火大会。潮の匂い、波の音、夏の風邪・・・

とってもとってもリフレッシュできました

 

 

今たびはお誘い、本当にありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

ちなみに昼間は↓感じだったようです!!すごっ!!

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

お散歩爺

お~凄いすごい!焼き肉にバーベキューにシーフード!そしてビール!。
全く同じ事を我が家でもやって、今はみな自由にしている所です。でないと
悔しい所でした。今は酔っててキーが間違いだらけですすみません。
by お散歩爺 (2006-08-15 17:26) 

a-k-i

なんで私は大阪やねん! 湘南に生まれ育ちたかった!
かっこええやん! 絵になるやん! でっかいエビ食べたい(エビ女)
by a-k-i (2006-08-15 19:29) 

mahonokokoro

いいなぁ~江ノ島だ!砂浜で花火かぁ~。
みんな楽しんでますねぇ~夏満喫って感じ!!
さてと・・・私はアイスでも・・・はっ!!!あったっけ???(笑)
by mahonokokoro (2006-08-15 23:38) 

marsha

>旅爺さん
 家でBBQですか☆☆いいないいなぁ~♪♪昔はうちも、実家でよくやりましたが、最近はなかなかねぇ~♪♪ 夕方なのにテンション高めの旅爺さんがめっちゃ素敵です^^

>a-k-iさん
 写真よく撮れてますよねぇ~(私じゃないもんで^^;) といっても、遠目がいい湘南。浜を裸足なんかじゃあるけない湘南。ゴミだらけの湘南。むかしはもうちょっと綺麗だったのになぁ~。。。デッカイエビは、めちゃうまでした(≧▽≦)(エビ女Ⅱ)

>mahonokokoroさん
 ほんとは、昼から行きたかったんですが・・・贅沢言えない言えない^^; 夜でも十分満喫させてもらっちゃいました♪♪ 今年最初で最後かも?の花火が出来て、ちょぉ~幸せでした♪♪ っで。アイスはありました?(笑)
by marsha (2006-08-16 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。