SSブログ

衝動買い。 [雑記]

たまに壊れます。自分が壊れるんです。

前前から欲しかった、カードリーダ/ライタ(12種類のメモリーカードに対応)

 

実は、携帯画像をPCへメールで送信して・・なんて、ローカルな事をしていた私。

送料500含めた ¥2,296はポントで無料でした。ワ~イワ~イ♪♪

 

 

 

続いて あまりに暇だったもんで、ネット検索してるとこんな画像がっ・・・

バッファロー 外付け HDD 250G 

決算セール!!とか、限定!!とか弱い私。。。

そういえば、会社のPCに私の思い出をたくさん入れすぎちゃって、重い重い。

&最近では、カ○スで、音楽やPVなど、落とし放題=メモリー不足って。

 

思い出しちゃったので、限定にあやかり、「買い物かごへ入れる」をポチっと。

 

 

 

快感( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

 

 

 

これで終わればよかったに、こんな記事を読んぢゃったのよ。そしたら、

TOSHIBA HDD搭載DVDレコーダー“カンタロウ AK-G300” が。

 

ちょうど、この間壊れちゃったのさ、DVD。¥25,000安い!って事で、衝動買い。

またしても、「買い物かごへ入れる」をポチっと。

とおもいきや、最後の確認画面で、在庫切れ

結局送料込み、¥28,000になっちゃったけど、

もう一回、「買い物かごへ入れる」をポチっと。

 

 

 

快感( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

 

 

わぁ~いわ~いストレス発散 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(18) 

nice! 9

コメント 7

ぱどるている

カードリーダライタはちょっと惹かれますなぁ~。といっても私はあんまり使わないので衝動買いまでは行きませぬ。
衝動買い・・・イイじゃないですか!
かなりストレス発散できますもんねっ!ウンウン。
by ぱどるている (2006-08-22 20:17) 

デジカメがメモリースティック、携帯がミニSDカード。
しかも、携帯にSDカードが入っていない私は未だローカルな事をしています…
たまに壊れると、お金が無くなるまで飲みまくります…
翌日ストレスになります…
by (2006-08-22 21:16) 

a-k-i

|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!! ポチッとなぁ~

カ・イ・カ・ン・・ 

(*´ο`*)=3 はふぅん 

わかりますとも! 我が家は只今バブル崩壊中~ (笑)
by a-k-i (2006-08-22 23:54) 

aachan

買い物かごに入れるのはたしかに快感です^^
by aachan (2006-08-24 14:55) 

えりにょん

すっごーい!♪
HDDレコーダーえりにょんも欲しいんだぁ!!
いいないいな!!
衝動買い万歳だよ♪
ヾ(´∀`)ノ
by えりにょん (2006-08-26 02:18) 

お店移転のため店じまいセールで、クシタニのライディングブーツ、1万円以上引きで買いました。本当はハロルズやベルスタッフがお洒落ですが、雨対策などの機能が今ひとつかなと思って。明日は久しぶりにバイクで出られそうなので楽しみです。
by (2006-08-31 09:49) 

mahonokokoro

おやぁ?666踏みました~^^!。。ってオーメンじゃん( ̄□ ̄;)!!
わかるわぁ~~その快感~^^;
私も最近覚えてしまったの・・・クレジットカードをスタンバイさせてのお買い物!。。。只今お財布を物色中@@~!
by mahonokokoro (2006-09-10 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。