SSブログ

おめでとぉ~( ´ ▽ ` )ノ [ 酒]

やっと昨日の記事まで おっついた♪♪

友達の赤ちゃんに逢いに行って来ました♪♪

みているだけで飽きない赤ちゃん♪♪めっちゃかわいかったぁ~♪♪

お父さん似の赤ちゃん。名前は何に決まるのかなぁ。っていうか、漢字かぁ。

来週には決まってるかな?また逢いにいくのだ♪♪

 

そのまま、いつも行く大好きな居酒屋さんへ♪♪

お通しからおいしいよぉ♪♪

やっぱり、チャンジャよねぇ♪♪

はずせない明太子うどん。激うまですぅ。

レバ~レバレバレバ~。鳥ぃ~刺し刺し刺しぃ~~♪♪激うまぁ!

から揚げサラダ♪♪温たまをシャッフルして、おいしく頂きました♪♪

おおよっぱな店長さんから進められたこちら「源太郎蔵」

お安いのにめちゃおいしかったぁ~♪♪芋芋芋じょぉ~ちゅぅ~♪♪

 

 

 

さぁ~て。気分も良くなったところで、

帰りに長期おぼん休みになってしまうmobyへ♪♪

 

投げまくりましたよぉ~。ダブルストーナメント戦が始まり、

ランダムチーム決めでおいらはK店長と♪♪順調に勝ち進むも、最後惜しくも敗退。。くぅ~。

そのあとのミニダブルス戦はT氏と♪♪最後プッシュの末、勝利ワ~イワ~イ♪♪

 

結局何時迄いたんだか 今日は朝7:30出勤ですが、何か。

ちゃんと遅刻せずにきてますよぉ~♪♪って、更新してて仕事が・・・

 

いやいや、これからやりますよぉ♪♪

 

はぁ~。貯まってた記事が更新できてすっきりぃ~┐(´∀`)┌

 

さぁ~て。お仕事お仕事♪♪

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

a-k-i

今朝の7:30~仕事? おつかれさま~ず
居酒屋に行きたい! 飲みたい!食べたい!はしゃぎたい!!!
仕事が溜まりに溜まってるし、旦那さんはカゼでダウン。。。
さすがに飲みに行く勇気がございません(笑)
本来、焼酎は安くてうまいもんなんだよね! 
高いのもいいけどリーズナブルでおいしいのヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
by a-k-i (2006-08-13 17:49) 

ぱどるている

唐揚げサラダの温たまシャッフルは食い気をそそりますなあ。
明太子うどんも食ってみたいっすね。
ハードな毎日続いてるようですが、くれぐれも健康には注意してくださいねっ!
by ぱどるている (2006-08-13 21:55) 

marsha

>a-k-iさん
 いつもありがとうございます♪♪ お仕事お忙しいのですか?くぅ~。おつかれさまですぅ。。しかも、旦那様の夏風邪って。心配(>_<)
 「本来、焼酎は安くてうまいもんなんだよね!」って、そうかも!!なんだか、プレミアム焼酎に踊らされてしまう今日この頃ですが、安くてもおいしい焼酎ってたくさんありますよねぇ♪♪ 最近芋派のおいらでした♪♪

>ばとるているさん
 いつもありがとうございます♪♪温玉やばいっすよぉ~♪♪ 家で作ろうと思うんですが、どうもうまくいかですねぇ^^; 明太子うどんはまぢでおすすめですぅ♪♪ これも家でチャレンジせねばっ。。 ここへ来て、やっと落ち着いてきました♪♪ お墓参りして、ダーツ練習して、お歌の練習して、好きなお酒飲んで、たまってる読み残しの本でも読んで、休息しますぅ^^
by marsha (2006-08-15 12:27) 

mahonokokoro

赤ちゃんかわいい~~~!まだ名前が決まってないんですね!
決まったら教えてね~!いいなぁ。。。不思議でしょ??何日か前にはお腹に入っていたんだよ~神秘だよね~~@@
(私は次は孫だったりして;;;あはっ)
相変わらずのパワーですね!暑いから気をつけて~^^;
by mahonokokoro (2006-08-15 23:33) 

marsha

>mahonokokoroさん
 いつもありがとうございます♪♪名のない赤ちゃんってまた魅力?^^
ほんとに、神秘ですよねぇ。手足のちぃっちゃぁ~い爪なんて、
不思議でしょうがないです^^ 元気に産まれてきてくれてよかった♪♪
by marsha (2006-08-16 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bubbleover in 市ヶ尾CHUBBY's ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。