SSブログ

夏はやっぱり・・・ [ 酒]

海!水着だぁ~っと行きたいとこですが、

夏休みが1日もないわたしにゃ、関係ないのよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

そんな私には、夏はやっぱり・・ビールだ( ´ ▽ ` )ノ  っだ!!

さてさて、ここ最近はまってる、ビ~ル達を紹介したいなっと♪♪

 

キリン ブラウマイスター

最近一番はまってますぅ!!文句なし!

 

キリン ハートランド

 

サントリー ザ・プレミアム

ブラウマイスターが売ってないときは、こちら♪♪

サッポロ エビスビール

すんごい仕事をがんばった日は、この人に癒やしてもらいたい。

 アサヒ プライムタイム

あっ。違っ。これ、却下。もう、買いませんよぉ。

 

よなよなエール

 なかなか売ってないんですよぉ。地ビール。めちゃうま♪♪

 

 

プラス、ギネス・黒エビスも好きですが、チルドビールもやばい。

 

もいいけど

だね 

 

 

って、やっぱり私は、キリン派なのかなぁ~♪♪

 

 

といいつつ、お次は、飲んだことのない、「富士山」でも

買いにいこっかなぁ~♪♪

 

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

あたしゃエビスしか飲まんがね ゴクッ 旦(ー ̄ )

外で飲んでるビールが何かは知りません…(*´д`)…?
by (2006-08-04 17:26) 

ぱどるている

さすが飲んだくれマイスター?のmarshaさんですねっ!
私の知らないビールばかりですよぉ~~。飲んでみたいですねえ。
しかし、夏休みが無いとは・・・お疲れさまっス!!
by ぱどるている (2006-08-04 21:06) 

mahonokokoro

ビールも最近色んな種類があってどれもみんな違うんでしょ??
ビールの味はキライじゃないのに・・・ダメです!^^;
でも飲むときっとこれ以上おばかになれる性格なのできっと神様が飲めない身体に生んだのだと・・・え~~~ん(*T-T)
by mahonokokoro (2006-08-04 22:58) 

お散歩爺

忙しくて休めない・・・と言っても楽しみだけは忘れないで・・・・・
ちゃ~~~~~んと用意してあるね! こっちのほうがいいかもね。(笑)
by お散歩爺 (2006-08-05 16:20) 

・・・・ん~~~、、、ビール飲みたくなってきた~~。。。
まだ午前中だけど、、、休みだから飲んじゃおう~(^^)v
ビールならなんでも好きだけど、、、ボクもやっぱりキリンが多いかな~♪
by (2006-08-06 08:50) 

aachan

あぁちゃんはもっぱら発泡酒の『雫』です(泣)
ダンボール買いしました。
そんなお部屋だけど遊びに来てね
by aachan (2006-08-06 18:00) 

dグラ

オイラ、家では
特別なときに「ギネス」
ちょっと贅沢「PRIME TIME」
気分を変えて「雫」、「黒ラベル」
箱買い「生黒」
って感じです。日本もいろんなビールがありますね♪
by dグラ (2006-08-07 16:11) 

marsha

>かずかずさん
やっぱりエビスですかねぇ♪♪ ちょっと贅沢なビ~ル。
私にとっても、かなぁ~り贅沢なビ~ルです^^

>ばとるているさん
 まぁ、夏休みなしは自業自得部分もあり^^; ビ~ルって、ほんといろんな種類ありますよねぇ。居酒屋でも、生ビール!って注文して、何がくるか。。。この気になって、注文する時生は何ですか?って聞いたら、ビール会社の人?って言われてしまい、ただのビール好きですと完全否定しておきましたが、聞くのって、印象悪くなってしまうんですかねぇ。次回は聞けないです^^;

>mahoさん
 私にお酒を飲める身体にしたのは、かなりの間違えかと^^; あっ、違うか。飲食店サンにかなり売上貢献してるんだから、世の中の為??^^ まぁ、とにもかくにも、いい加減、飲み方を勉強しないとです^^;

>旅爺さん
そうなです!!この為にお仕事してるんです!!!だからい~んですぅ!!^^ホント?

>たろうさん
こう暑いと、やっぱりビ~ル。昼マッからのビ~ル。仕事終わっても、朝起きてもビ~ル。が、頭から離れません^^; キリンおいしいですね♪♪

>aachna
『雫』おいしいらしいねぇ♪♪おいらも次の箱は、真似させてもらいます♪♪
たまに、ご褒美でプレミアムビ~ル。それくらいなら、許してもらえますかネェ^^;

>dグラさん
おぉ~!ここでも雫に一票はいってますねぇ♪♪楽しみだなぁ~。
やっぱりギネスもいいですね♪♪ たま~にエビスとギネスのハ~フ&ハ~フなんてめっちゃ贅沢しちゃったりしてます♪♪
by marsha (2006-08-13 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。