SSブログ

下北サンデーズ♪♪ [ 酒]

にも映ってましたね♪♪ 下北沢「阿波踊り」

って、阿波踊りは見れなかったですが、

TDO前日、チームメイトJ氏にお邪魔し下北で生牡蠣三昧♪♪

 

 

路地裏「おかってや」

J氏&デザイナーH氏と乾杯♪♪

ヱビスがお出迎えしてくれました♪♪

一年中食べられる生牡蠣!産直だそうです!

三種類のたれでいただけます♪♪

 

どれもこれもおいしいんですが・・・

明太子うどん♪♪ 醍醐と良い勝負しちゃいます♪♪

鴨の・・・??なんだっけ?

なんだか、写真が暗くて、わかりづらかったですねぇ^^;

締めのスイカがでて、終了♪♪おいしかったぁ~♪♪

そして、なんと、J氏にごちになっていましましたm(__)m

きゃぁ~もっと頼めばよかった~Ψ(`∀´)Ψってウソウソ。

ほんと食べ過ぎました。ご馳走様でしたm(__)m

 

そのあと、Made in Paradiseにて、投げ込み投げ込み♪♪

 

シングル戦やったり、お店の方とダブルスお願いしたり

楽しかったぁ♪♪H氏もマスターさんもお客さんも

皆良い人で、めちゃ楽しかったすぅ♪♪

 

名残惜しくも、次の日のTDOは、7:30集合の為、解散。

 

と思いきや、J氏に送っていただきmobyへ寄ってしまうおいら。

 

K氏に注がれたビ~ルを横からクピックピットっと頂きつつ・・・

黒で始まり黒で終わるなのこっちゃ^^;

 

ちょっと投げて、帰宅。翌日トーナメントに続く・・・

 

 

(カテゴリーはdartsでなく、酒にしてみる。当たり前?^^;)

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ぱどるている

牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣!!!!ウマそ~~~!!!
牡蠣は生もいいけど焼くのもウマイんすよねぇ~~。
はぁ~、食ってみてぇ~~・・・
ちなみに「どれもこれもおいしいんですが・・・」の上の写真は何のメニュ~?
by ぱどるている (2006-08-12 15:43) 

牡蠣食いてぇ~~~(^¬^)うまそう♪
黒で始まり、黒で終わる。。。いいね~~~ヽ(´▽`)/
by (2006-08-12 16:10) 

marsha

>ぱどるているさん
 焼き牡蠣なんて、めっちゃ贅沢ぅ~( ´ ▽ ` )ノ  でもおいしいですよねぇ♪♪ 写真は、ジャガイモとタルタルソースだった気が^^; 

>たろうさん
 気がついたらクログロアデランスゥ♪♪になってました^^
by marsha (2006-08-13 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。