SSブログ

お久さな休日♪♪ [雑記]

この間のお休みは満喫♪♪

所用で四谷までバイクでおでかけ^^

天気が良くて、少々焼けちゃったり。夏だネェ~

久々実家に帰り、愛犬のお散歩。ちょっと歳とったかなぁ~。

でもめちゃかわいいぞ。

 

 

うちの実家の車庫入れも懐かしい。免許とりたては、

何度切替して入れた事か。右ぴったりに寄せないと、

ドアが開かない、ちょぉ~ギリギリ車庫なのです。

今回は1発!忘れないもんですネェ~。

 

この日は私の手料理三昧。っていっても、大して作ってないけど。

 

いろいろ、家族と話せ大満足の一日でした♪♪

 

 

って、ここで終わればよかったのに、MOBYへいっちまいました。

 

 

途中シンガーソングライターU氏が来店し、お相手願う。

 

 

結局。。。

 

 

投げまくりました・・・

 

飲みまくりました・・・

 

記憶なくなりました・・・

 

会社寝ないで行きました・・・

 

ボロボロでした・・・

 

・・・

 

 

 

もう無理はできない年頃なのね。と反省。

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

ワンちゃんかわいい!(^^)
家族団らんいいですね~ヽ(´▽`)/
by (2006-07-29 19:26) 

a-k-i

そうね。せっかくの実家なのに、、 行ってしまったのね。
飲んでしまったのね。。 投げまくってしまったのね。。。。 ≧(´▽`)≦アハハ
だけど、寝ないで仕事行けるってまだまだ若いよねぇ!
私はダメ人間だから、絶対に休むぞぅ~! _s(・`ヘ´・;)ゞ..
by a-k-i (2006-07-30 00:36) 

お散歩爺

実家でのんびり過ごすのもいいけど・・・・どのみち気持ちはダ~~~ツッ!
疲れも貯金ですからね、溜まるとダウンですよ。
by お散歩爺 (2006-07-30 06:44) 

aachan

この車庫知ってる^^
かなりのテクニックを要しますよね^^;
っていうか又記憶ナクシマシタカ!!(笑)
MARSHAさんに会いたいよ~
by aachan (2006-07-30 15:23) 

marsha

>たろうさん
ほんと、癒やされますです。しかし、久しぶりのお散歩すぎたのか、思うようにちゃんと歩いてくれなくて。。。しょうがないから、いっぱい遊んじゃいました^^

>a-k-iさん
そうなんですぅ。またやっちまいましたよぉ。
若いというか、無謀というか、成長しないというか・・・ 
本当だったら、私も休みますが、何せ8月まで有休0なもんで、
休めなくなっちまいまして・・・ ふぅ~。がんばるぞぃ!

>旅爺さん
アハハハ。そうなんですぅ。ダ~ツ!!なんですぅ^^;
ここまではまるのも楽しいんですが、考えもんですネェ・・・
疲れの貯金は、さっさとおろしたほうが、よさそうですね♪♪

>aachan
懐かしいでしょぉ~駐車場。ってうか、助けて。まぢやばい。
おいらも早く逢いたいよぉ~(って、この会話、他から見たら危ないのかな?w)
by marsha (2006-07-30 16:38) 

会社寝ないでいけちゃうmarshaさんにniceです(^-^♪
うちは前にも言った通りダメです。
0時を越えると睡魔にやられてしまいますので、いつも早めに帰るようにしてます_| ̄|○ <情けない男と言わないで~
by (2006-07-31 13:04) 

marsha

>湘南134さん
 いやいや、とんでもないただのあほですぅ。
0:00を過ぎたら記憶をなくす事がひどい。。。
早めに帰れる湘南さんがうらやましぃ~^^
by marsha (2006-07-31 18:11) 

mahonokokoro

ひゃぁ~~~かわいい!!!アイコンのワンチャンだよね!
傍にいたらチューしちゃうかも^^!
この耳のたれ具合がまたイイっ!!!
ワンコってさ~年取ってくると段々白髪みたいのが増えるよね!うちの子も段々じいちゃん犬になってきたよ。
暑いから寝不足は気をつけて!お仕事大変そうだね。
私は先週久々気がついたら夜が明けていて・・・何日も引きずってました;;;
あ・・・こりゃ歳のせいかも???
それから・・・この車庫。実家の車庫が2台入ると乗り降りは車と車の間の数十センチしかなくて・・・それもミラーたたんで両ハジいっぱいに入れなきゃなんですよ!
なので当時少しでも太ったら車庫に入れても車から出られないって・・・そんなだったことを思い出しました。
あはは・・・ながながゴメンなさい!懐かしかったもので^^;
by mahonokokoro (2006-08-04 22:43) 

marsha

>mahonokokoroさん
いつもありがとうございます♪♪ ほんと、わんちゃんてかわいいですよねぇ。ちょっと人を怖がってしまう気の弱いわんこですが、mahoさんからのチュ~なんてもらったら、大興奮しちゃいますね^^

車庫入れ、ミラーたたんで・・・ってのは、かなり手ごわいですね^^; そうそう、あういうのってなれなんですかネェ。お陰様車庫入れはうまくなりましたが^^ 
by marsha (2006-08-13 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。