SSブログ

味奈登庵 in 都筑佐江戸店 [雑記]

おいしいお蕎麦屋さん情報♪♪

むっちゃさんブログに乗っていたお蕎麦屋さんへ行って来ました♪♪

味奈登庵さん

 

このつけ天。普通 大盛り 富士盛と選べるんですが、全て¥900!!!

ちなみに

こちらはやさい天 大盛り。 これでも全然たべきれましぇん。

サイドメニューも豊富で、あなご天・イカ天なんて、

頼んでる場合じゃなかった。

お酒もあるのねぇ。おそばもおいしく、とっても満足♪♪

OPENしたてのようで、店内に木の香りが充満して、

とっても雰囲気がよかったです♪♪

 

お座敷、テーブルと選べ、個室があるのも嬉しいです♪♪

各地にあるようなので、お近くの方はお勧めです^^

 


さてさて、その帰りはdarts。

 

Mobyへ行ったら、リーグ戦に加え、すごい人人人。

投げれなさそうだったので、ちょっと中抜け、Northへ。

 

O氏がいて、いきなり教えてくれ始めました。

私の悪い癖の指摘と、対策。

解りやすく教えてくれ、飛んだ時はめちゃ気持ち良い~♪♪

楽しかったし勉強になったし投げれたし♪♪

 

 

途中有名人J氏も来店。ずぅ~っとしゃべくりまくってて、やっと立ち上がり

なげるんだぁ!っと、横目で見てると、かる~く180。

9本投げて終了(;●∀●) 

 

ふぅ~。綺麗な投げ方ですねぇ。背が高いと得なのかしら?

 

とにもかくにも、とってもいいイメージが出来、

かなり、いい収穫でした♪♪

 

K&Kさん、ありがとうございましたぁ♪♪

 

MOBYに帰って、投げようとするが、台が開いてないし。

ほんとすごい人でしたネェ・・・

 

 ラダーやるも、なんかイメージ通りに投げれず・・・

んでも、そこそこは飛んでたのかなぁ。

 

今日はリーグ戦。ポイント稼ぎたいとこですが、

楽しんできたいと思います♪♪

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

横浜にしかねぇ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
by (2006-07-25 14:49) 

marsha

あっ(;・∀・)

横浜でお待ちしております┐(´∀`)┌
by marsha (2006-07-25 15:43) 

ぱどるている

へぇ~~、佐江戸にそんなお蕎麦屋さんがあるんですねえ・・
以前はよく佐江戸は行ってた(と言うか通過してた)んですけどねえ。。。
ところでお蕎麦屋さんの名前の読み方はなんて言うんでしょ?
「みなとあん」???
by ぱどるている (2006-07-25 19:23) 

marsha

>ばとるているさん
正解♪♪「みなとあん」さんみたいですよぉ♪♪ なんかたまに通ると、新しい建物、お店が出来ててびっくり。ここは、通り沿い看板屋さんの前なんですが、後ろの緑と一体化してて、ちょっと発見しずらかったです^^;
by marsha (2006-07-26 12:49) 

a-k-i

復活した?(笑)
あのお蕎麦何人前あるんだぁ? ぜったいにムリだわぁ
by a-k-i (2006-07-26 12:58) 

marsha

>a-k-iさん
おひさしゅです♪♪ なんとなく(笑)復活です^^
ちょぴっとづつですが・・・ お蕎麦、軽く3人前はありそな感じです^^
by marsha (2006-07-26 15:14) 

mahonokokoro

お蕎麦っていくらでも入りそうですよね~危険です(笑)
富士山盛りっていつか写真で見たけど@@値段が同じってとこに惹かれるよね~~!いつかそっちに行ったら食べてみたいです^^!
by mahonokokoro (2006-07-26 15:55) 

富士盛を食べたいです!! でも・・・食べきれるかな~(^^;
by (2006-07-26 20:56) 

お散歩爺

この熱い時に蕎麦は最高~!天ぷら付いてんじゃ~他に言う事無いね。
美味しいもの食べて・・・・ダ~~~~~ツ! いい点取った??
by お散歩爺 (2006-07-27 06:50) 

marsha

nice&コメントありがとうございます☆☆

>mahonokokoroさん
ほんと、富士山でした^^; 是非是非お近くお通りの際は^^

>たろうさん
男性でもかなりきついかもって量です。しかも、あとから聞いたんですが、つゆが少し少ないんですが、追加は有料らしく・・・ 富士盛だったら、絶対おつゆ足らなくなるだろおなぁ・・・

>旅爺さん
そうなんです。しかもこの天ぷらがおいしいんですよぉ!揚げただし、かぼちゃとか甘いし♪♪ 家族にはおすすめです^^ ダ~ツは・・・相変わらずです^^;
by marsha (2006-07-28 16:12) 

IQ レスラー

よく 行きますよ本牧店
野菜天のかぼちゃが まいうーです。
でも かぼちゃが けっこううすい!!
by IQ レスラー (2006-07-29 14:05) 

marsha

>IQレスラーさん
そうでしたか♪♪ 有名なんですねぇ~♪♪
まさか、富士盛っちゃうわけじゃないですよねぇ^^;
by marsha (2006-07-30 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。