SSブログ

生きてますよぉ~♪♪ [ 酒]

久々ソネブロ♪♪(長文)

 

そうそう、こちらを借りて。poleマスタ~結婚おめでとぉ( ´ ▽ ` )ノ

全然行けなくてごめんよぉ。調度重なっちゃってさぁ。そのまま行きづらくなっちゃってさぁ。

ちかぢか行くからさぁ。一人ぢゃいけないからさぁ。minEさん、一緒に行ってチョ。m(__)m

 

さぁ~て、お久なblogは・・・幸せたくさん

 

 

 

BEACH SIDE BAR CHUBBY's

 

 

 

海だ海だ!夜行ったんですが、外観写真忘れ、HPよりパクリ。

 

何も頼んでなくても、常連T氏のお陰で、

おいしいお料理がいきなり届いちゃったりする

 

ボリュームもすごいが味もやばやば めちゃうまです♪♪

この日は、調度ダンスイベント。湘南の海が目の前に広がる中

生演奏に合わせて、皆がサルサを踊っちゃってたんです♪♪ 

かっちょぃぃ~♪♪今年初めて、夏を感じました

 

たまにしかないらしい幻メニュー。タンタンメン

まぢやばいっす!!

 

帰りに砂浜歩いちゃったりして、めちゃ楽しかったぁ~( ´ ▽ ` )ノ

あんなに海の家って、夜中開いてたっけぇ?人がたくさんいたっけぇ~?

ソフトダーツが海の家にあったりして。おいらが行ってた湘南とは

なんだか雰囲気が違ってたよ。これも歳のせいですかネェ。

でもちょぉ~幸せでした たんまり食べたのに、

ほぼご馳走になってしまい、ありがとうございましたm(__)m

8月も仕事終わってからだけど、絶対また行きたい

 

T氏、J氏、Kさんありがとうございました♪♪

Kさん記事発見しトラバさせてもらっちゃいました 

 


yokohama-Mardigras

 

久々地元にて。高校友達が集まって、runa嬢結婚おめでとparty。

お店が暗くて・・・。料理もお酒もとにかくたくさん頂きました  

ホント、高校友って、なんでこんなに落ち着くのかネェ~。

楽しすぎ幸せすぎでした さすがにこのメンバーが集まるニャ、

1ヶ月半前からの企画だったけど、逢えてよかった  

 最後は体力ダウンでおいらは、1次会にて帰宅。

2次会は何時まで続いたんだか・・・♪♪

次は、ホンチャン。runa嬢partyで思いっきり楽しもうネェ~    

そうそう、ライブでコーラスやることなりましたよぉ ちょぉ~緊張 

 

 

 


大変大変お次は、先日初めてお邪魔したお家。

独身女性さんなのに、ちょぉ~~~~~~~~~~~~

かっちょいいお部屋に住んでました!広くて、綺麗で、理想的で・・・

あんな広いお部屋に一人なんて・・・クローゼットで私が暮らしててもバレナイゾ。

写真の撮り方悪すぎですが、うちとは違って、ちょぉ~うっすい液晶テレビ!

しかもでかっ。コーナーソファーも素敵素敵素敵

私が20歳の時夢見て、30歳にはいい♀になってやるぅ~!って思っていたあの頃。

そう、まさにあの頃想像していたお部屋に住んでいる人がいました

私もがんばらねばだぁ!!

 

そしてやられました

杜氏の中の杜氏、黒瀬杜氏の技冴えわたる極上焼酎

「黒瀬安光」


 

 銘酒らしいよぉ~と言って、振舞ってくれた↑。こんなに高価なお酒とは

 

 そりゃぁおいしいわけです。グビグビグビグビ。

初訪問にも関わらず、よっぱらっちゃいまいした

ちょぉ~反省 すみませんでしたぁ~

本当に、ごちそうさまでしたm(__)m

 

 


Good Spirits Steady

 

Happy Birthda TO えりにょん

 

 こうやって、何年続いてんだか・・

料理もおいしかったぁ♪♪

 味は濃い目かなぁ~。

120種類のカクテルから150分飲み放題で、

お料理たくさんで、¥3,680は、とっても満足♪♪

 

 横浜鶴屋町。初のお店でしたが、駅から離れてるのに

たくさんのお客さん。わがまま良い放題な私たちに、

とっても親切にしてくださいました。

 何が素敵って、頼んだドリンクの早いこと早いこと。(←これ重要)

今回は、partyコースだったので飲めませんでしたが、

次回、GUINNESSを頂きにまたいきます♪♪

 最後はカラオケでカウントダウンして、

いつものDreams Come True の「Happybirthday」歌って。

何度聞いても、あの歌い出し・・・ 

 

 

♪午前零時を過ぎたら~ 一番に届けよう~

 

て、ゾクッとしちゃいます ジ~ン。感動。楽しかったぁ

本当におめでとうねぇ♪♪ 今年も素敵な1年を

 

 

ほんとに最近早すぎて、怖い。dartsもうまくなってんだかどうなんだか。

そうそう、まだ懲りずにやってるんですがね。

 

さぁ~て、幸せたくさん月だったので、

体重計に乗るのは来月にしよぉ~っと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

生きてましたか!(ぉぃ)
相変わらず楽しそうでうらやましい限りです(笑)
by (2006-07-23 01:13) 

ほんと、お久しぶり!!!
marshaさん、元気でしたか?
↑、えりにょんの誕生日!!
是非、おめでと~を言わないと(^^♪!!www
by (2006-07-23 21:10) 

えりにょん

後半の記憶がぁああ!!(;∇;)
になってしまった相変わらずなおバカな主役えりにょんです。。
いっつもごめんね!!
けどこんなえりにょんと仲良くしてくれて
ありがとうね!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
marshaがセッティングしてくれたあの横浜のお店
最高だったね!!
えりにょんもあの日の感動をブログにしました!!
後半の記憶の薄らかな部分は
marshaブログを参照させていただくことにしました(泣)
あしからず。。
m(_肉_(_肉_(_肉_)m
また近々ゆっくりと。。
お誕生日嬉しかったぁ!!
この場を借りて改めて!!本当にありがとね~!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
by えりにょん (2006-07-23 23:43) 

dangan

marshaさん、お久しぶりです!
ステキな時間が沢山あったみたいですね。
幻のタンタンメン…気になります。(笑)
ライブでコーラスやられるそうで。頑張ってくださいね!
by dangan (2006-07-24 01:45) 

お散歩爺

次々と楽しく美味しいお料理が沢山でお飲み物も最高で・・・
凄いですね。 ブログは私の4回分ぐらい有ります。
幸せ一杯ですね。ライブ頑張ってね。
by お散歩爺 (2006-07-24 15:45) 

dグラ

「BEACH SIDE BAR CHUBBY's」だぁ!
どんぶり屋の前はスペイン料理のお店で、大事なデートで使わせてもらったものです(笑)。
by dグラ (2006-07-24 18:14) 

ぱどるている

久しぶりのブログ、しかもチョ~長いブログ。。。お疲れさん。
独身女性のお部屋はとても広いようで、しかもリッチなようで、
一度お会いしたいものですね。ウンウン。。。
by ぱどるている (2006-07-24 21:10) 

marsha

NICE&コメントありがとうございます♪♪

>かずかずさん
しぶとく生きてましたぁ^^ 相変わらず飲んだくれておりますです^^;
いつまで続くことやらですが・・

>湘南134さん
元気でしたよぉ~♪♪ 湘南行った時、また湘南さぁ~ん!
って叫びましたが、届きませんでした?^^
そうそう、えりにょんBDでしたよぉ♪♪ 是非是非おめでとうを^^

>えりにょん
ほんと、楽しすぎたよぉ。いつものメンバーってホント安心ね^^
おばあちゃんになってもやるぞぉ~!!

>コージさん
おひさしゅですぅ♪♪
タンタンメン、まぢでまぢでうまうまでした!!!
MARCHで海へドライブぅ~♪♪で、お時間あるとき
よってみてください(*^O゚)v
コーラスは、かなり心配^^;ですが、楽しんできます☆☆
ありがとうございました^^

>旅爺さん
美味しいお料理って、大好きな人と食べるから
美味しいんでしょね♪♪ とっても良い時間が過ごせました^^
ライブもいい思い出が作ってもらえるよう、がんばります♪♪

>dグラさん
「BEACH SIDE BAR CHUBBY's」ご存知でしたか??!!
さすがグルメさん^^ とっても、素敵な場所ですネェ♪♪
大事なデートのお相手は、現在のおく・・・^^
海はいいですねぇ♪♪

>IQレスラーさん
niceありがとうございます♪♪

>ばとるているさん
ほんと、お部屋素敵でした。セレブ~って感じ♪♪
私もそんなかっちょいい女性になりたいものですねぇ。
ウンウン。
by marsha (2006-07-25 12:23) 

いつもコメントありがとうございます。復帰しましたね。美味しいブログ楽しみにしています。
by (2006-07-25 16:04) 

mahonokokoro

憧れでしたよ・・・私も・・・カッコいい女性になりたかったなぁ・・・。
marshaちゃんはまだまだこれから頑張って目指して下さいね!
最近サルサとか興味があって習ってみたいなぁと思いつつもう1年が経ってしまう^^;ダンスっていいねぇ~!かっこよく踊ってみたい!
by mahonokokoro (2006-07-26 15:34) 

marsha

>おつかれさまですさん
とりあえず、復活です♪♪ なんとなぁ~く?^^ また飲んだくれブログでしょうが始めますぅ^^ 宜しくお願いします♪♪

>mahonokokoroさん
めっちゃ素敵な方なんです^^ そうですねぇ。独身なんだし、まだまだがんばらねばいけませんね!!うぉっしゃ!!がんばりまっす!!
サルサ、かっこよいですね!情熱的で、セクシーで^^ 
私もなんかダンス始めたいなぁ~☆☆
by marsha (2006-07-30 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。