SSブログ

TDOリーグ戦 2006.2nd 第6戦  [DARTS]

○ 7-2   win

※G ○

 D1 ○

※D2 ○

 S1 ○

 S2 ○

 S3 ×

※S4 ×

 

チームは勝。快勝とはいかず、拾った感たっぷりの流れでしたが、

勝ちは勝ち。そんな中、文句なしの女神のおかげで、流れはいい感じ。

 

ガロンは、なんとか、ダブルアウト決めました。

続くレディースダブルスは、女神のお陰で

全てパートナーに助けられ、win。わたしゃ何にもできず。

スト勝?と思われたが、S3、強豪スケットに1-2で惜しくも負け。

続くS4私の試合はひどいもんです。

あんなの試合じゃありません。

 

最近、精神的に忙しく、なんだか気分が・・・

しかも、来月シフトで、またしても13連続勤務。

今から、凹。な~んて、guchi。

 

 

うぅ~。時間気にせず、投げ込みたいよぉ~。

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

お散歩爺

気合ダーツ!・・・・大勝ですね。
13連続勤務・・・よ~し!この時期に稼いでやれ~!と思って頑張ってね。
by お散歩爺 (2006-05-26 09:10) 

aachan

13日勤務・・(涙)
あぁちゃん宅お泊りは先になりそうだ・・
(T_T)
by aachan (2006-05-26 15:44) 

う~んヽ(´▽`)/ますますダーツにはまりそう!?(^^)
13日勤務はツライね。。。(^^;
by (2006-05-28 19:58) 

13日連続((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やばい・・、うちには・・・ブリ(無理)_| ̄|○
marshaさん、大変ですけど頑張ってくださいね!!
ダーツ、恐らく地元は近いほうですので、いつか応援に行きたいと思います☆
by (2006-05-29 18:21) 

えりにょん

おひさしぶりでやんす♪
えりにょん復活しましたのでご報告まで♪
しかしおやおやmarshaさんも
しばらくお休み中??
まぁ何事も無理は禁物♪
マイペースでいきましょーー♪
(≧▽≦)
by えりにょん (2006-07-06 01:40) 

fuku4

marsha さん
コメンテイトありがとう!
決意表明をしてから相変わらず間があいてるけどこれから書くのでよろしくね!
やっぱブログ二刀流は中々難しいでござるよ。。。
by fuku4 (2006-07-11 13:48) 

marsha

遅ればせならが、いつもありがとうございますです。

>旅爺さん
ほんと、稼げる時に稼がなければデスネ^^
毎度、7月もがんばってます!(blog更新?)^^;

>aachan
またお泊りさせてね^^

>たろうさん
とっぷりなんですが、どうしたらいいんでしょう?^^;
しかも、うまくなってんだかなってないんだか・・・
精進精進♪♪

>湘南134さん
是非いつか応援お願いしますです^^
そん時までに、かっちょいいmarshaになりますんで?!^^

>えりにょん
おかえりぃ~☆☆待っていたよぉ♪♪
更新楽しみにしてるネェ♪♪

>fukuさん
fukuさんなら二刀流大丈夫ですよぉ♪♪
そうそう、やっと発見しました!
ニヤニヤしながら読んでます^^
by marsha (2006-07-30 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。