SSブログ

またまた結婚♪♪ [雑記]

この間一緒に旅行へいった高校からの親友が、めでたく結婚しました♪♪

おめでとぉ~┐(´∀`)┌ やっと逢えたので、お祝いお祝いです♪♪

 モザイクモール内から乗車する、観覧車。結構怖いです。

 

 

さてさて一軒目は、モザイク内「カフェ ラ・ボエム」へ。

 

店内は、とっても、落ち着いた雰囲気。

託児ルームもあり、お子様連れでも安心のお店。

ハートランドで乾杯したあとは、鯛のカルパッチョとシーザーサラダ。

 

私が頼んだパスタは、じゃぁ~ん!!

手長海老のトマトソース!!めちゃうまかった~♪♪

けど、どんだけ店内暗いか。相当暗めです。

(=それぐらいが調度いい。w)

友達はほうれん草とベーコンんクリームパスタ。

こちらもおいしかったです♪♪

 

披露宴partyの打ち合わせをしてると、

旦那様から連絡あり。移動。合流。

 

こちらもひさびさ「マカンマカン

ホワイトスネークのライブ帰りという陽気な旦那様と、楽しい宴♪♪

あっ、今思い出しました♪♪

このお二人ですわ(公開承諾済み)

 

素敵なカップル誕生デスゥ♪♪

 



昔はいろんなバーやレストランを発掘するのが、好きだったんですが、

最近は、「和」と「ダーツ」に走ってたので、ひさびさ新鮮でした^^ 

たまにはいいですね♪♪

 

 

 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

ぱどるている

どんどん周りの友達が結婚していっちゃってますね!
marshaさんはいつ頃かなぁ~~~?????
by ぱどるている (2006-05-22 21:11) 

お散歩爺

お友達の結婚では司会とか祝辞とかあるんでしょう。
今から練習しないと(笑) 沢山祝ってあげてね。
そして自分の時は・・・お~い頼んだよ~~! でね。
で・・・マカンマカン  ってなにごと?
by お散歩爺 (2006-05-22 21:40) 

dグラ

おー、オイラ、スパゲッティ大好きなんです!
こりゃ、旨そう!
親友の方もおめでとーございます。
by dグラ (2006-05-22 22:34) 

marsha

>ばとるているさん
グサッ(;●∀●)ゝ リチャードギアと出合ったら結婚します。w

>旅爺さん
頼まれごとで、キーボード演奏があるかもなんですが、
どうやって断ろうか、試行錯誤中^^;
マカンマカン・・・意味調べきれずでした^^;

>dグラさん
ありがとうございます♪♪
私は、極細が好きなんですが、ちょっと太めのパスタと
トマトソースがうまくからまり、おいしかったですぅ♪♪
by marsha (2006-05-23 11:05) 

a-k-i

変な博物館があった旅行の友達ですね(笑) 印象深かった・・・; ̄ロ ̄)!!
友達の結婚式って嬉しいのと淋しいのとごちゃまぜで楽しいですよね。
by a-k-i (2006-05-24 21:20) 

aachan

飲んだくれたんだね~^^
ルナさんめでたいね!!
キーボードがんばってね~^^♪
by aachan (2006-05-26 15:46) 

おめでとうございま~す♪
幸せお裾分けしてもらえました~?(^^)
by (2006-05-28 19:56) 

mahonokokoro

こんな雰囲気のいいお店で結婚のお祝いなんていいですね!
結婚はその人なりの適齢期があるので心配ご無用!?
きっと素敵な人が現れます^^
by mahonokokoro (2006-05-29 00:16) 

marsha

にゃは♪♪今更ですが、レスですぅ♪♪
>a-k-iさん
よくぞ覚えててくださいました^^ 
最近、妙に慣れてきてしまった友達の結婚式ですが、
やはり、感動感動ですね^^ 私は・・・(遠い目w)

>aachanさん
毎度なんですよぉ~。どうしよっかねぇ~。早く逃亡しようよぉ~。

>たろうさん
ほんと、こちらまでしあわせになりますね^^
私は・・・(やっぱり遠い目w)

>mahonokokoroさん
お店はいつも私がダーツを投げているところなんですが、
めちゃ素敵なんです♪♪ 生音も出せるし♪♪
ふぅ~。素敵な人ですかぁ~。いつ現れるかしら・・・
(さらに遠い目・・・w)
by marsha (2006-07-30 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。