SSブログ

おひさなお酒ネタ♪♪ [ 酒]

飲みすぎました

 

  1軒目は、たまぷらの「おばんざい らっきょう」さん

お通しだけで、十分ビール飲めちゃう、感じです♪♪

すんごい角度で撮っちゃった。お刺身3点盛。

やまいも焼き。中はとろ~り。

本日のメインでごじゃ♪♪「会津産 極上馬 桜ヒレ肉の炙り」

 

うぅ~ん、うんまぁ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

お酒は、前で飲んでる新潟 〆鶴張〆張鶴(mucchaさんありがとうございます^^)

ちょぴっと見でいただきつつ、一刻者から飲んだことのない、

なんとか甕(かめ)?、うぅ~ん。なんか珍しい焼酎を飲んだんですが、全く覚えてません。

 

なかなか逢えない友と連絡つき、合流。ひさびさ逢えて

嬉しくてテンション上がっちゃいました♪♪

 

酔っぱらってるのに、軽く一杯って、最近出来たという、

「ワインバー simpatica」

へ 行ったですが、酔っ払いすぎで、よろよろですぅ。

早々に、タクシーを呼んでもらい、帰りました。

 

とっても感じのいいお店だったので、ちゃんと飲みに行きたいなぁ~♪♪

 

いっつも日本酒をクピクピ飲みまくるA氏。

今回、私のやられスピード早すぎましたかねぇ。

次回、タクシー代返します;;すみませんm(__)m

 

おごってくれたK氏。よっぱすぎてごめんちゃい♪♪

ご馳走様でした。今度は、おいらがねぇ~♪♪

 

 

次の日。酔っ払いつつも、 ピントずれつつも、

無意識に、写真を撮ってた自分に

ブロガー魂を感じるのでありましたm(__)m

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

はしごしたんですか。
それは、飲みすぎですよ。^^;[
by (2006-05-18 20:15) 

お散歩爺

おばんざい・・・は京都ですよね、そこは何処ですか?
で・・・馬刺しは会津だし、 焼酎は沖縄かな?(笑)
全国股にかけて飲んだ様なもんですね。凄い!
by お散歩爺 (2006-05-19 09:42) 

muccha

…〆鶴張?

相変わらず美味しそうに撮りますね(笑)。
しかしたまプラはとおい…。orz
by muccha (2006-05-19 13:26) 

いつもどこかへ飲みに行かれるときちんと写真を撮りますねw!
さすがmarshaさん(^-^♪
うちも見習わなければ!!
さっそく今日行くタコス屋にて撮ってきますw!!
by (2006-05-20 16:47) 

marsha

>koi3さん
1軒目でやられているのに2軒目へ。記憶ないながら、実は3軒目でお茶をのんでいたらしい・・・ いつまでも、若くないんだから、控えなきゃなんですがね~^^;

>旅爺さん
おばんざいってそうなんですか!さすが、旅爺さん。次の旅は、私をカバンに入れてください^^

>mucchaさん
あっ。逆だ。(;●∀●)ゝ 〆張鶴。
また弥太郎へお越しの際は、是非♪♪

>湘南134さん
そうそう、いつも撮ってると、箸を付ける前に
写真を撮らせてくれるようになりますよぉ♪♪

タコスかぁ~。いいないいなぁ~♪♪
by marsha (2006-05-20 17:03) 

dグラ

bloger魂にnice!
オイラも久しぶりに地元で飲みましたが、ネタ取っとくの忘れたぁ。
by dグラ (2006-05-20 23:42) 

marsha

>dグラさん
ありがとうございます♪♪
そうなんですよぉ~。楽しすぎるとすぐ忘れちゃうんですが、
最近は、次の日の携帯画像が楽しみだったりします♪♪
by marsha (2006-05-21 11:09) 

酔っ払っててもちゃんと写真撮ってるブロガー魂!あっぱれ!!(^^)
桜ヒレ肉の炙り美味しそう~(*^¬^)
by (2006-05-21 19:07) 

marsha

>たろうさん
ブロガー魂、ちゃんと育ってますかね^^ 
桜ヒレ肉の炙りは、やばかったです。
その次の日のにんにくもやばかったですw
by marsha (2006-05-23 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

おっ!またまた結婚♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。