SSブログ

近いのに逢えなかっねぇ。 [ 酒]

どうやって関係を説明すればいいのやら・・・

私が今の会社に入って、10年が経とうとしています。

小さな会社で、会社立ち上げの時。

私が初めての女性社員で入りました。

 

数ヶ月して、パートさん募集。

私以外の初の女性事務員さん。

 

そん時私は、とってもとっても生意気で(今も?^^;)

かなり厳しい言い方をしていたような気がします。

 

いろいろあり、その方は、関連会社に移り、

(わたしのせいではないですよ?w)

その会社もやめ縁遠くなってました。

 

しかし、なんかのきっかけで、同じ地元ということで、

また飲むようになり、飲み友達として復活。

 

その人は、20離れてるお姉さんRちゃん。

英語べらべらで、知的で、やさしくて。

 

そのRちゃん家で、お酒をどんだけ飲んだことか。

 

ビール大量、焼酎大量。グレープフルーツハイ作ってみたって

結局ロックだし。とにかく、よく飲んだ。飲んだネェ~。

 

そんなRちゃんが、結婚を機に、旧津久井郡、

現相模原市へ引越すことになったと聞いて、

ひさびさに逢いに行って来ました。

 

Rちゃん3度目の結婚。私0度Σ(・ё・;)  はそっとしておいて・・・w

 

手料理よく食べたなぁ~。料理がうまいんだ。

こんときも、おつまみってことで

ペンネと

 

 

初カツオと水菜。柚子コショウ最高ですな♪♪

 

チキン料理をはじめその他もろもろ、写真撮るのも忘れ

話しこんでました。

 

昼過ぎに行ったのに、帰ったら23:00前でしたが、何か。

 

 

どんだけ、飲み、どんだけ話し込んだかっつ~話しですね。

 

 

近いのになかなか逢えなかったけど、

いざ離れて住むんだとなるとかなりさびしい。

帰りがけ、今からいくねぇ~も出来なくなるわけじゃん。

 

でも、そういう人っていません?近いからいつでも逢えるシィ~

なんて思ってると、なんかちょ~逢ってなかったりして。

ムフフ。早速思い浮かんだ人が数人・・・^^;

 

まぁ、それはさておき、Rちゃんにとっては、嬉しいお引越しだもんね♪♪

おめでとうございますですね♪♪

 

 

末永く、お幸せにネェ~

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

a-k-i

いるね。 そういう友達。 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
3度目の結婚って羨ましいね。  もてるんだね(・0・。) ほほーっ
by a-k-i (2006-04-30 17:08) 

まぁ、結婚の話は置いといて、、、(^^; こうしていっしょに楽しく飲んだり、おしゃべりしたりできる友達っていいですね!
by (2006-04-30 17:35) 

mahonokokoro

人との繋がりって色んなケースがありますね。
例え年齢差はあっても心から語り合えるって素敵だと思いマス。
お友達の新たな旅立ちに乾杯~!!
by mahonokokoro (2006-05-01 02:50) 

marsha

>a-k-iさん
年上ということで、いろんな相談をしてました。年上の話しは聞きなさい!って言うけど、為になる話が、たくさん。勉強させれれます^^

>たろうさん
昔みたいに、毎日・・って事は出来なくなり、環境も変わり・・・
でも、言いたいこと言え、大笑いできる友達って、ほんといいですよね^^

>mahonokokoroさん
ほんとに不思議ですよね、人とのつながり。
そうそう、年齢差って、昔は、すっごい気にしてましたが、今は全く。それより、逆に、同年代や年下が苦手になってきてしまってる今日この頃。これは、歳のせいでしょうか^^; 
by marsha (2006-05-10 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。