SSブログ

やめられません┐(´∀`)┌ [ 酒]

また行っちゃいました(前回記事はこちら)

 

鶴見区「焼酎屋 芋吉さん」

 

 看板読みました??¥390なんですぅ~┐(´∀`)┌

鹿児島産メインですが、いろいろ。

¥390円のほう。

物によって、金額違うほう。(魔王もこっち↑)

 

今回は、呑んだことないやついろいろチャレンジ。

↑は、さつま五代かなんかかなぁ~。

あっ、何の佃煮だっけ;; 

 砂肝は、こりっこりでお勧め♪♪

 ここへ来たら、是非モツ煮も。

 鹿児島産豚しゃぶと、水菜のさらだ。ゴマドレがうまうまです。

 めばる。頭から豪快に頂きました。

 

 

たらふく飲んで、たらふく食べて、たらふくしゃべって♪♪♪

 

ごちそうさまでしたぁ~

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

本格焼酎390円の看板にひかれて立ち寄りましたw♪
おかげさまで、1番ノリ♪イエェイ♪
marshaさんのお勧め居酒屋さんにいつか連れて行ってくださいな♪
いつも、お酒のブログを見ると思ってしまいますw
たらふく食べて、たらふく飲んで、たらふく喋って、
たらふく太る!!
お願いしま~~~す!!!www
by (2006-04-27 20:01) 

焼酎、お好きですか。
鹿児島産っていう事は、芋焼酎ですか。
美味しいて゜しょうが、飲みすぎない様に。。^^;
by (2006-04-27 20:20) 

dグラ

オイラも焼酎、芋焼酎派!
by dグラ (2006-04-28 09:52) 

marsha

>湘南134さん
ウフフフ~イエイイエイ♪♪ようこそ、¥390へ♪♪
居酒屋さん+ダーツ巡り行きますか^^;
そんかし、0:00には、眠れませんよ(`∀´)

>koi3さん
お酒全般大好きです♪♪
鹿児島は、やはり芋なんですね。
メニューの半分以上は、芋でした
確かに。飲みすぎ注意ですね^^;
でもやめられな・・・w


>dグラさん
そうでしたか!私は、全然飲めなかったんですが、
今の芋って、臭くないですよね?
昔は、日本酒と芋焼酎は、全然受け付けなかったんですが、
最近では、あっさりのみやすく、おいすぃ~のが増え
飲むようになりました♪♪

うぅ~ん。幸せ幸せ♪♪♪
by marsha (2006-04-29 15:26) 

a-k-i

いいねっ いいねっ 安くて種類があるのはありがたい!
marshaさんも、食べ物より飲み代の方が高くつくタイプなんじゃないですかっ!? Σ(T□T)
by a-k-i (2006-04-30 17:09) 

ALL390円!!いいっ!
おつまみも焼酎に合いそうなものばかりで何杯でも飲めちゃいそう(^^;
by (2006-04-30 17:29) 

marsha

今更レスですが^^;

>a-k-iさん
正解です!きっとa-k-iさんも??^^ 安いと安心してガンガン飲んでしまい、結局、出すお金は一緒だったりして^^; しかぁ~し!その分たくさん楽しい時間が過ごせました♪♪

>たろうさん
そうなんですぅ。本格しょうちゅうということで、つまみもかるめで、数は少なく・・・その代わり、どれもつまみに最高ですぅ♪♪ いやぁ~、お酒って素敵♪♪
by marsha (2006-05-10 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。