SSブログ

うどんの「すみた」 in 東十条 [ 酒]

写真整理続行。リーグ戦折り返し初戦。の前に、

さぬきの有名店らしい「すみた」さんへ行ってきました♪♪

 

ボケボケですが、店の前に並ぶお客さんを横目に予約パワーで店内へ♪♪

お通しからしてうまい♪♪

何を食べてもおいしいです♪♪

みそ焼き

ビールにあうねぇ♪♪

お酒も四国の銘酒がもりだくさん♪♪

酔鯨です♪♪グラスも綺麗♪♪

梅のぶっかけうどん。めちゃうまぁ~♪♪

 

そして、、メイン!すみたさんにきたらこちら!!

かしわざる(鳥の天ぷら)。さらにホームペーージで気になってた

カレーうどん!!♪♪

 

 

試合の前にあきらなに食べすぎですね。はい。んでもめちゃおいしかったんです。はい。

 

 

 

試合?ふっふふ~ん♪♪気になる人は、ご自由にリーグ戦ホームページからみればぁ~(;▽;)ノ

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

お散歩爺

お店はボケボケですが内容は良いようですね
絞めはカレーうどんですか。私も大好きです。
で・・・・試合・・・・?
by お散歩爺 (2006-08-12 20:11) 

ぱどるている

もしかして写真のメニューは全部たいらげたりして??
ダーツ大会より大食い選手権に出た方が勝率高いかも??いや失礼・・・
「酔鯨」は私も知っております。おいしいですよねぇ~~~。
by ぱどるている (2006-08-12 23:34) 

marsha

>旅爺さん
 ありがとうございます♪♪ お店はこじんまりとしつつも、ママさん、息子のマスターさんともとっても感じがよく、お勧めです♪♪っで?試合ですか?聞いちゃいます^^; (3-6で残念・・・最近勝ててないですネェ)

>ばとるているさん
 4人で食べてもものすんごい量でした。リーグ戦のお店について、全員で初ドリンクが、ウーロン茶だったのには、大爆笑でした^^ さすがに食べすぎ。ギャル曽根にチャレンジできるかも?^^ 「酔鯨」ご存知でしたか^^ ほんにおいしいですよねぇ♪♪
by marsha (2006-08-13 14:10) 

mahonokokoro

なんだか無性に最後のカレーうどんに惹かれました@@
この暑い時期に汗を気にせずだらだら流してでも食べたくなりました。
しっかり楽しめているご様子^^!
いいですねぇ~。
by mahonokokoro (2006-08-15 23:23) 

marsha

>mahonokokoroさん
 そうなんですぅ!汗をかきながら食べるカレーうどん。ネギがあま~くてめちゃうまでした^^ しかし、ほんとにたべすぎですぅ・・・
by marsha (2006-08-16 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。