SSブログ

Happy Wedding☆☆☆ [雑記]

Mobyでpraty☆☆

仮装が条件で大盛り上がり♪♪

ブルースブラザース、婦人警官、女子高生、メイド、かっぱ・・・

写真が乗せれないのが、とっても残念。

 

 

バンドも入り、皆で歌って飲んで騒いで♪♪

ほんとうに、素敵な会でしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

 

お二人様、末永くお幸せに・・・

 

 


本当は、昨日今日と、毎年春と秋の恒例のツーリングだったんです。

私は、伊豆行ったり四国行ったりしてしまったお陰で、

いけなかったんですが、今回は、草津まで。聞いたら

昨日は、雨に打たれたあげくに4℃だったとか。

 

今日は晴れてるようで、よかったです♪♪

いいないいなぁ~。行きたかった。秋には、いくぞぉ!

どうやら↑の奥様も、免許取得中らしく、今度からは、

夫婦で参加ですねぇ♪♪ 楽しみ楽しみ♪♪

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ドレスコードは”仮装”ですか!(^^)
楽しそうですね♪
by (2006-05-17 12:43) 

a-k-i

おめでとうございます!

えぇー・・・っと、 仮装してみたいです。 (笑)
by a-k-i (2006-05-17 13:01) 

marsha

>たろうさん
仮装って・・・ほんと、すごいですよねぇ。とっても写真が出せないのが、とっても残念。しかし、文化祭みたいな楽しさでした♪♪

>a-k-iさん
ほんと、私もしてきゃよかったですよぉ。仮装。
もちろん、やるのは、女HGですが、何かw
by marsha (2006-05-20 16:44) 

marsha

>ツカさん
niceありがとうございます♪♪
by marsha (2006-05-20 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Happy Birthday☆おっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。