SSブログ

日本一周・・・ [雑記]

この言葉、とっても魅力的。

 

ソネブロ a-k-iさんのところで発見しちゃいました!

 

「自転車に乗って、日本一周の旅」

 

を今まさにやってる人がいました!!

 

 

我らが地元、横浜出身ではありませんか!!!

 

 

 

 

 

ということで、おかえりぃ~!!ってやりたいので

いつになるかわからなくても、無事に帰ってきてください。

勝手に応援しちゃいます

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

mahonokokoro

チャリで日本一周なんて凄いことですよね!
私も応援します!!!このところ天気があまり良くないみたいですが身体に気をつけて頑張ってほしいですねv^^。
by mahonokokoro (2006-05-11 00:28) 

a-k-i

そう横浜出身だった。 一緒やん!! スゴイ! 
それだけでワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ってなりますよね!
みんなで応援しましょう!
by a-k-i (2006-05-11 02:07) 

お散歩爺

自分もやりたいと思っていますが中々出切るものではないですね。
それだけに尊敬しちゃいます。 頑張れ~~~~!
by お散歩爺 (2006-05-13 06:28) 

marsha

>mahonokokoroさん
 ほんと、すごいですよねぇ~。ルートを見たら、九州、四国、北海道も入っており、ほんとに、日本一周でした^^ すばらしい!

>a-k-iさん
そうなんですよぉ~。横浜なんですぅ^^ ほんと、それだけで興奮デスゥ^^
横浜では、赤テープ持って、待ってなきゃ♪♪♪

>旅爺さん
 さすがに、1周って・・しかも、学生ならまだしも、社会人になってしまってからは、なかなか難しいものがありますよね^^ 元気をもらえます!
by marsha (2006-05-13 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。