SSブログ

TDOリーグ戦 2006.2nd 第4戦 [DARTS]

4/24(月) MAD House in North Cafe

やっと、このときの話しができるかな。

またしても、ヘタクソすぎて泣きそうでしたよ。

2-7 

G×
D1 ×
D2 ×
S1 〇
S2 〇
S3 ×
S4 ×

相手チームエース不在にも関わらず、

だらしない試合。

 

私自身も、へなちょこダーツ。

前日、5時間以上家練習して挑んだら、

見事にボロボロ。試合中投げ方忘れてるし。

 

途中戻ってきたときもあったけど、

結果、まったくもって素人ですよ。

 

 

あまりのショックに話すことすらできなかった試合結果。

 

 

練習ですよね。練習。精進ですな。精進。

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

もり

前日の練習をやり過ぎ!?

なんか米米クラブのボーカル、カールスモーキー石井さんの事を思い出すなぁ。リハをしっかりやるために本番で声がでなくなってしまうという(^^;)

前日は腕のマッサージの方がいいかもね。それとイメージトレーニング。イメトレはどのスポーツでも大切だそうですよ。もっとも横から見てると瞑想しているようにしか見えないと思うけどね。
by もり (2006-04-26 10:25) 

めげずにがんばってくださいね(^^)/
by (2006-04-26 10:38) 

marsha

>もりさん
そうそう、イメトレ必要ですよね~^^ 
練習してもしても足りない気がして・・・ 
でもだらだら投げてても、何の練習にもならんのです。
100本投げるより、3本の集中。まだまだだなぁ~

>たろうさん
はい!ありがとうございまぁ~す☆☆☆
苦しみながら楽しみます^^
by marsha (2006-04-26 13:46) 

satoshifactory

499nice!ですた・・・。

ここいら辺のツメの甘さがオイラちっくだなw。

大丈夫、オイラはソフトで地獄見てるからw。
by satoshifactory (2006-04-26 20:21) 

marsha

>satoshifacto..さん
あれまぁ!おしい。むしろ、499の方が、
おいしい感もありますが^^

ってことは?500誰だったんだぉ^^;
by marsha (2006-04-29 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。