SSブログ

たまにはねぇ。 [ 酒]

マフラーがおっこって、暴走族のようになってしまってた私の車。

モビでお世話になってるA氏が直してくれ、

お礼にご飯へ行きました☆

モビすぐ裏の「せいや」さん。とっても雰囲気のよいお店。

大好きチャンジャをはじめ

ネギトロアボガドや

馬刺しが桜刺しということを味噌一にして、初めて知りました^^;

↑胡麻焼酎のあとの、麦。こいつを何杯飲んだことか・・・

 

 

気付いたら、大よっぱでした^^;

 

モビへ行くも、まっすぐ立てませぇ~ん

ダーツが刺さるわけありませぇ~ん

 

 

さらに、昨年のレースに引き続き、今年も、優勝したT氏がおり

レース内容詳しく聞きたかったんですが、

おいら、そんな状況じゃなかったようですぅ。

 

 

そして携帯見てびっくり。

初代へ寄ってたようですぅ(;▽;)ノ 

そういえば、オロチョンオロチョン(↑ラーメン名)言ってた気が・・・

 

 

 

はぁ~、食べすぎ。飲みすぎ。

ここ最近、家でおとなしくしてたので、どうもその反動が?

 

Kさん、毎度、お騒がせしましたm(__)m

Aさん、今度はありがとうございましたm(__)m

Yさん、ダブルスせっかく超えかけてくれたのに、

ほんとへたれですみません。懲りずにまたお願いしますm(__)m

 

はぁ~、でも最近よく飲まれるなぁ~;;

たまには。じゃないかなぁ~。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

こんな美味しそうなもの食べたら、焼酎も止まらなくなりますよ!
ボクも飲まれないように気をつけなきゃ(^^;
by (2006-03-23 15:38) 

mahonokokoro

ご心配をお掛けしています。
励ましのコメントを戴いてホントに嬉しかったです(*T-T)
どうにもやり場のない思いで・・・でも家族でないのにこんな愚痴を言ってしまって・・・。それぞれ色んなことを抱えているんですね。
今はできる限り従姉のサポートをしていくつもりです。
marshaさんのお言葉、心にしっかり戴きました。ありがとう!
色々あるけど頑張りましょうね!私も応援してますよ(*^ー^)人(*^-^*)
by mahonokokoro (2006-03-23 21:01) 

marshaさん が元気になるnice!
by (2006-03-23 22:25) 

お散歩爺

マフラーが落っこちたのなら走行中えらい音がしたでしょう。
まっいいか! こんなに美味しいお料理があるんだからね。
馬の肉は普通、桜肉、って言うよ。暫く食べてない、いいな~!
by お散歩爺 (2006-03-24 06:34) 

marsha

>たろうさん
ほんと、そうなんですぅ。焼酎とまらなかったんですぅ。楽しい会話と楽しいお酒。そりゃ飲まれますよぉ。って、それでも、前より、弱くなったような・・・。

>mahonokokoroさん
こちらこそ、素直なmahoさんに、元気をもらいました。ほんと、お互いがんばりましょうねぇ♪♪♪ こんな素敵な、会話をさせてくれるそねぶろさんにかんしゃです┐(´∀`)┌

>かずかずさん
内臓は、弱っていきますが。w
まだまだ、飲んだくれますぅ~☆

>旅爺さん
爆音でした;; アクセルふかさないように、しずかぁ~に・・・と思いつつも、意に反し、えらい音がしてました^^;
桜肉、うまうまでしたが、にんにく大量摂取していたようです;;
by marsha (2006-03-25 09:45) 

オロチョンラーメン!!ww
うちの近所にもありますよ!!
たしか辛さを設定できるんですよね!
で、一番辛いのを完食すると店に名前が張られるんだよね!!
そのオロチョンですよね(^^?
違うかな??
うち、あそこのラーメン好きなんだよ(^^♪
by (2006-03-26 11:17) 

a-k-i

ラーメンの記憶がないなんて・・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
久々に3時まで酒に飲まれて帰ったら、旦那さまに「頼むから死んでくれっ」って言われました。 ぜんぜん覚えてません。 いつも、、いつも、、、これからも、 酒癖わるそうです。(;´▽`A``
by a-k-i (2006-03-26 20:56) 

marsha

>湘南134さん
今更ですが^^; オロチョンはラーメンの名前で、お店は、「初代」といところです^^ まだ、もう一つ、上のランクの辛さにチャレンジはできてないですが・・・ こちらのオロチョンモなかなかうまいっす^^

>a-k-iさん
素敵なa-k-iさん♪♪ 結婚しても、そのままでいるなんて♪♪ 旦那様もすてきですねぇ~☆☆ ってことは、まだまだ私も酒癖悪くてOKってことですな☆( ̄m ̄*)
by marsha (2006-04-22 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。