SSブログ

TDOリーグ戦 最終戦 in North Cafe [DARTS]

最終戦 awayは、尾山台でとってもお近い♪♪

 

試合まで時間があるので、斜め前のK氏お勧め

お好み焼きやサンへ、ちょこっと寄ってから・・・( ´ ▽ ` )ノ

 

ヱビスで乾杯おやぶん作お好み焼き☆☆

         ↓

 

明太もんじゃは、店員さんへおまかせ

         ↓

         ↓

お見事!!!めちゃうまですぅ~

 

 

↑やきそば。量が多くてとってもおいしく、お手ごろ価格☆

小山田駅近のお好み焼きやサンでした^^

 


って、試合です試合。首の皮がまた破けそうの私たち。

 

 

結果報告。

 

 

 

 悲しいので数字のみ。1-6で惨敗→降格決定Σ(-∀-;)

 

 

だめだめでしたよぉ。せっかく応援にもきてくれたのにぃ。

 

 

 

とりあえず、1期終わってみて、なんとなくシステムがわかってきました。

うちは負けちゃったけど、Mからは、2チーム昇格と、デビジョン優勝チームも出たので、

なんだか、とっても気持ちが良い(・∀・)

 

楽しみつつ、来期からも精進したいと思います^^

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

satoshifactory

TDOも終わった事だし、来期始まるまでソフト頑張ろうぜぃ。
ライブのレートもお互い上げて行こうぜぃ。
by satoshifactory (2005-12-08 23:56) 

まだまだこれからですよ!!
marshaさん、頑張ってるし♪
それにしても、いつも美味しい画像あざーす!!
夜中に見るとイジメを通り越して虐待っすわ。w
by (2005-12-09 01:23) 

ぱどるている

美味しい写真いつもいっぱい撮りますよね~。
私なんか飲み食いに夢中になっちゃって、途中で撮るの忘れちゃいますもん。marshaさん、尊敬します!
by ぱどるている (2005-12-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。