SSブログ

TDOリーグ戦 8試合目 in FiGARO [DARTS]

噂の屋根裏のダーツ場。トムソーヤの冒険に出てくるような場所でしたが、
私は、家みたいで緊張することなく、ボードもすごい近くに感じ、とっても投げやすかったデスゥ。


試合結果。

 


ガロン ○
D1 ×
D2 ○
S1 ○
S2 ×
S3 ○
S4 ×

×は、全て、2-1の緊迫する試合。
もうちょっとで勝てそうなものばかりでしたが・・・ザンネン。


来期に向けて慣れるということで、ガロンは、先攻後攻を決めるセンター勝負は私に。
とんでもない方向ながら、相手様のおかげで、なんとか先攻を。

減らしは、T20たまに入りつつ、キープもたまに。アウトボード病があるものの
今までの中では、ましなお仕事ではなかったかと。ダブルは決められずも、
アレンジしてバトンタッチ。Johnnyが決めてくれました!

続くあっつんさんとのダブルス。1leg目、全くダブルスタート出来ず
長引いた結果、センターで×。2leg目、あっつんのかっこいいハイオン!
アウトも、あっつんがきっちり決めてくれました。
3leg目は、練習通りにD20狙って、D1の危ないスタートをした私。
その後は好調に削り、これまたあっつんが決めてくれ、勝利へ。

ガロンを制すると、ダブルス含めその日の試合を制する説が
続いております。

この感じで、次なる相手にも、がんばりたいですぅ!



 

はてさて、余談ですが、おいらやっちまいました。
ビアマッチ、練習もしてないのに、ジャンケンだけ出なよっ
て言葉で軽く参加してしまったら、ジャンケン勝ってしまい・・・

考えたら、皆は、そのために、ガンガン試合数をこなしてたわけで・・・
しかもめちゃめちゃ上手い人ばかりじゃないですかぁΣ(・ω・;|||。

ほんとに空気の読めない子。

皆はそこまで気にしてないのかもですが、なんかムラムラ気持ちが悪かったので
この場をお借りおかりしてお詫びm(__)m


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

お散歩爺

勝利したりジャンケン勝ったりでは最高じゃないですか。
勝てば官軍ですね!
by お散歩爺 (2005-11-26 19:22) 

さとし@店

SとDって試合何するの??
全部セット??
by さとし@店 (2005-11-26 20:51) 

sasasimakai-taro

屋根裏ダーツ場っていうところがワクワクします(^^;
by sasasimakai-taro (2005-11-27 03:11) 

marsha

>旅爺さんさん
いつもありがとうございます☆
練習あるのみですかね。がんばりますぅ!

> さとし@店さん
毎度ありがとぉございますぅ☆

ダブルス 701 ダブルインダブルアウト
シングル 501 シングルインダブルアウト

ちなみにガロンは1001でシングルインダブルアウト

ALL、01で、2leg先取で勝ち。
サクサクいかないと、結構時間がかかるのですよぉ・

>たろうさん
私もワクワクしちゃいました♪♪ しかし、
お願いだらか、今地震来ないで!って感じでしたが・・・^^
by marsha (2005-11-27 08:12) 

satoshifactory

あざ〜っす。
クリケはやらないんだ。
そっかぁ。
by satoshifactory (2005-11-27 08:47) 

marsha

>satoshifacto.. さん
あっ、失礼。ダブルスも501ですた。
by marsha (2005-11-27 17:44) 

>噂の屋根裏のダーツ場。トムソーヤの冒険に出てくるような
是非、行きたい♪
なんていったって、うちは大のトムソーヤファン(大げさかW)
小さい頃は、ハックのような木の上の住居を作りたくてモンモンしておりました(^m^♪
ダーツは出来ないけど、その雰囲気を味わいたいなぁ☆
by (2005-11-27 22:34) 

aachan

ダーツを魚に屋根裏で飲みたいです^^
by aachan (2005-11-28 11:23) 

muccha

ハードの試合って確か01だけなんですよね。
手を出してみたいけど…家では練習できないなあ。
息子の頭にさくっ…とかなるとシャレにならないので。

屋根裏ってなんかひみつきちっぽくていいですね。(^^;
by muccha (2005-11-29 09:44) 

へー八郎

毎度おおきに。
腕を上げていらっしゃるご様子。
素晴らしいっす。
がんばってくださいまし。
by へー八郎 (2005-11-30 11:53) 

marsha

>湘南134さん
あぁ~、想像できる!!^^
な~んか、やんちゃっぽいですもんね。

ハックだハック!!なつかしいぃ~!
そこは、ハードのゲーム専用?なのか、
本当に屋根裏です。階段もはしごで登り・・・

手作りっぽいところが、私は気に入りました♪♪

>aachanさん
いいねぇ~。飲みたいのみたい。
ほんとに、家みたいで、冷蔵庫から
飲み物を自分達でとるんですよぉ~。

楽しかったナリ♪♪

>mucchaさん
うっ。危なすぎ。何気に私も足に刺したりして
痛かったり・・・。結構ささりがいいんでねぇ~。

それより、私は、ソフトちょっと遠ざかってますデスゥ;;

>へー八郎さん
いえいえまだまだですが、楽しんでやらせれもらってます♪♪
もっともっと上行きたいですがね。
by marsha (2005-11-30 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。