SSブログ

お初でおま┐(´∀`)┌ [DARTS]

ZONAの続き・・・・

 

ZONAは、センター南。仲町台のとなり。

 

仲町台と言えば??ふとIWAさん??

どっかで投げてるのかなぁ~とメールすると・・・

 

「まだ家だけど、活動可能

 

 

急遽IWAさんにお逢いしました┐(´∀`)┌

 

MOBY集合を快諾してくださった、IWAさんと現地集合♪

私たちのほうが、遅くなってしまいました

 ブログの方とお逢いするのは、2人目で、とっても緊張。

といいつつ、逢ったら、とってもとっても感じの良い♪♪

 

 

satoshifacto.. さん「好青年」の意がわかりましたよぉ。

とってもさわやか&紳士&niceスマイル賞さんでしたぁ☆☆

 

お話をしていくと、私・runa嬢・aachanが通っていた高校のちょ~近くに

住んでることや、同い年が判明。いろいろお話できました

 

 ダーツもすごい!!

3本中2本が何連続したことか!!!

 

あれ?あれ?

っと言っていても、カウントアップは、きっちり700over

 

クリケでもあわや馬!!!

逃してもきっちり7本!!!

 

さらにさらに、せっかくなので・・・っと

ハードでもお相手して頂きましたが。

 

701vs501のハンデを頂きながらもあっさり負け。

IWAさん、T20にあなたは何本入れれば、気が済むんですか!!!^^

 

 

ソフトもハードも一緒なんですか???

すばらしすぎです!!niceダーツっすぅ!!!

 

また、runa嬢達の先生にもなってくれ、

4人でワイワイ楽しいダ~ツができました!

最後、クーチャンは、野球のピッチャー投げから、

ダーツァーの投げ方に変わり、

runa嬢、クーチャンとも、きっちりブルに入ってました。

(クーチャンに2試合とも負けましたが何か。。。)

 

 

結局2:00頃でしたっけ???

ほんとに、楽しい時間はあっという間ですぅ。

 

IWAさん、深夜にも関わらず、

楽しい時間をありがとうございましたぁ┐(´∀`)┌

 

 

 


 

なんとな~く、しっくりこない??久々のMOBYってのもあったので、

IWAさんとお別れし、runa嬢・クーチャンを送った後、もう一度カムバック☆モビ。

 

A氏にラダー挑むも、負けてしまい、20→21位へ;;

(上の人と勝負して負けても落ちないのって、どこでしたっけ?;;

相変わらず、ルールを理解してない;;)

 

ビアマッチジャンケン勝って、初L氏と勝負。

2leg目、ちょっとくいつこうとするも、あっさり負け。

 

んが、IWAさんも言ってくれましたが、

L氏もmy体が動いてないと。

あんだけ、ゆらゆらゆりかごだったのに。

 

とにかく、腕をまっすぐ。ラインに乗せて。体と肘とを連動。

 

 

おっし。収穫あり。

 

 

 

思う存分投げれたのでそろそろ帰ろうかと・・・

 

 

 

って、よよよ4:30( ̄∀ ̄;) ジャナイデスカ・・・

 

 

 

 またしても、Kさん、遅くまですみませぬぅ。

そりゃ私服になるわけですよネェ~。

いつもありがとうごじゃいますですぅ。

 

 

 

 

 

さて、帰宅してお布団もぐったのは5:00過ぎ。

今日、A氏のやさしいモ~ニングコ~ルにより、

遅刻せず会社にこれたものの・・・睡眠時間2.5h。

 

 

はてさて。

 

 

瞼は何時まで開いていられるでしょうかΣ(・ё・;)

 

 

 


 

 

追記:今気付きました;;

 

 

 

この記事で100記事でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

 

 

皆々様のあたたかいnice&コメントに支えられ、blogにとっぷりはまった私デスゥ。

もともと、「主語」と「落ち」がない私が、こんなもんできるかと思って始めましたが、

皆様の理解力が優れているため、ここまで、続けることができました。

 

まだまだ、文章もごちゃごちゃで、意味が通じないところなどあるかもですが、

お時間あったら、また遊びに来てやってくだしゃい♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも投げまくりますぅ!

 

 

 

 

 

これからも走りまくりますぅ!

 

 

 

 

 

 

これからも飲んだくれますのでぇ~・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

a-k-i

元気やなぁ~ いやぁ~ すごすぎるわ。
わたしゃ~ もうすっかり歳ですわ。(笑)
そんなスケジュールで仕事こなせない。
by a-k-i (2005-11-15 13:02) 

サトシ@店

呼べ・・・。
by サトシ@店 (2005-11-15 14:04) 

marsha

>a-k-iさん
いやいや、今ちょっと瞼が閉じてました(約30分)w
こいで今日の夜も乗り切れそうデスゥ???

若いフリ若いフリ♪♪♪

>サトシさん
急だったもんでかたじけない。次回ぜし^^
by marsha (2005-11-15 15:20) 

へー八郎

毎度おおきに。
100記事オメデトウございますm(__)m
これからもバンバンやっちゃって下さいましヽ(^o^)丿
by へー八郎 (2005-11-15 23:00) 

ほんとmarshaさんって活力的というかなんというかw!
うちにはそんな体力ないですよ。。
少しはそのパワーを分けていただきたい(笑)!
そうそう、100記事おめでとうございやす♪
これからも、どうぞ、宜しく~~(^^♪
by (2005-11-16 01:42) 

タフですね、平日からそんな時間まで!
皆さん活動拠点が近いようで、うらやましいです。

ぜひ新宿にも... やっぱり遠いですよね(笑)
by (2005-11-16 09:42) 

タフすぎです。
もう平日に無茶できません・・・
普通に遅刻しますから・・・

100記事オメ。これからも楽しい記事を期待してます(・∀・)
by (2005-11-16 11:01) 

marsha

>へー八郎さん
ありがとうございますぅ!復活まで、しかと、バンバン更新しておきますぅ!!

>湘南134さん
ありがとうございますぅ!まだまだわかもんにゃぁ~負けられませんよぉ(`∀´) まぁ、気力だけですがね^^

>Y'sさん
ありがとうございますぅ!もともと、平日休みの為、曜日を気にしなかったんですが、さすがに最近は、次の日休みだから・・・とか気にしますねぇ~。ちなみに、月曜日は、週末お休みの人からすると、週の真ん中木曜日!くらいの感覚でしょうか^^
拠点は、横浜デスゥ。その中の、かなり狭い範囲でくるくる徘徊してます;; 新宿・・・専門以来行ってないなぁ~^^;

>かずかずさん
ありがとうございますぅ!私も遅刻魔で有休がドンドンなくなってしまうため、最近は、甘えて、モーニングコールをお願いしちゃってますデスゥ;; これからもよろしくお願いしますぅ^^
by marsha (2005-11-16 13:29) 

先日はどうもでした♪
急にお邪魔しちゃいましたが凄く楽しくて、時間が経つのが
あっという間でしたよ(笑)
また是非一緒に投げましょう♪
それにしても同じ年だったりバイト先が・・・等、
お話もかなり盛り上がりましたねぇ~
今度はトーナメントも出ましょうねぇ~♪
by (2005-11-16 15:51) 

sasasimakai-taro

100記事おめでとうございます♪
by sasasimakai-taro (2005-11-16 19:37) 

marsha

>IWAさん
本当に、楽しかったデスゥ^^ 是非トーナメントお誘いくだしゃい♪♪
ガクブルですが・・・^^

>たろうさん
ありがとうございますぅ!!!こんな記事ばかりでいいのかと
思いつつ、更新していきますので、これからもよろしくお願いしますぅ♪♪
by marsha (2005-11-19 16:32) 

aachan

おめでと!!100記事!?
確かaachanの方が先にブログ始めたはずが・・
まぁまぁ。
っていうか、runaさん・クーチャンが上達してる・・・
by aachan (2005-11-20 09:55) 

marsha

>aachanさん
ありがとぉ☆☆うち、aachanの占めてる確率かなり高いデスネがね^^
まぁまぁ。
by marsha (2005-11-20 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。