SSブログ

TDOリーグ戦 6試合目 in Magic [DARTS]

 

アウェイ戦、昨日はMagic

 

中川家の兄に似た、感じの良いマスター。

ロックンロールバリバリ(←死語?)の、さほど広くない店内は、

長いカウンター内にいるマスターと、全員お話が出来るような

機能的な作りで、とっても温かい、雰囲気の良い、お店でした。

 

 

 

 

照明も明るく、とっても投げやすかったです。

 

 

早めについて、早速練習。

キープ×3、140、tonと、練習は調子いい。

 

 

お通しで出てきたソーセージの炒め物はじめ、

料理もおいしかったですぅ!

 

メンバー揃って、また練習。

 

うんうん。なんだか、調子いいぞっ。

 

 

 

 

昨日は、負けで折り返してしまった後半戦初。

前回は勝ってるチームなので、今回も是非勝ちたいところ。

 

 

 

20:00調度に試合スタート。

 

 

-ガロン

皆調子いい。一気に削って、3番手私の番。

 

 

 アウトボード、アウトボード、19

 

 

 

 

 

????????

 

 

 

 

もちろん、T20狙ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕切り直して

 

 

 

 

 

アウトボード、1、1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2」

 

 

 

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ??????????????

 

 

 

気分を変え投げ続けるも、どんどんどつぼ。

皆はがんがん減らしてってくれリードしてたものの、

途中から入らなくなり、負け。

 

皆が調子良かっただけに、足引っ張りまくりですよ。

 

 

-ダブルス1

粘るも1-2で負け。

 

-ダブルス2

あっつんと私。

 

なんとか元に戻したい。お酒を水に変えスタート。

1leg目は、かなりダブルスタートをひきずってしまい、

スタートした時には、相手は200ちょぼちょぼ。

 

おっかけたが間に合わず、負け。

 

2leg目は、なんとかダブルスタートできました。

(上狙いは、いい感じ?)

 

100・140とやっと調子も戻り始め?

なんとか勝ち。

 

3leg目も、なんとかダブル入りこみましたよ。

いい勝負ながらも、負け。

 

-シングル1 ○

-シングル2 ×

-シングル3 ○

-シングル4 ×

 

で、2-7で負け。

 

 

なんていうんだろう。

なんていえばいいんだろう。

 

こんなに悔しかったのは初かも。

 

毎回毎回情けないとか、やだなぁ~悔しいとか

思ってたりはするんだけど、

昨日は、ミニバス決勝戦で負けた時の悔しさを

思い出すくらい悔しかった。

っつ~か、思い出したら悔しくて

泣きそうよ(最近、極度に涙腺弱め) 

 

 

問題はガロンよガロン。

 

 

なんだったの?

 

 

さっきまで練習、ばちばちはいってたのに・・・

 

 

 

 

 

緊張?

 

 

 

いや、してないんだよ。

 

 

 

 

 

フォーム?

 

 

足元から見直したよ。ゆっくり立て直し、リラ~ックスって。

なのに全然戻ってこず。

 

 

 

 

 

 

グリップ?

 

 

よくわかんないや。(←これか?)

 

 

 

 

 

MOBYって、ほんと上手い人ばかりで、

やってると嫌になってくるときがあるのさ。

 

負けたくないけど勝たせてくれないじゃん。

私と同じくらいのレベルの人ってあのお店にいるのかなぁ?

っつぅか、関係ないか。むしろ、上手い人ばっかりってのは、いいことなんだよネェ。

ただ、niceダーツしたときには、そのまま勝ってみたいのだよ。

 

 

 

そうすると、リーグ戦は、非常に重要なんですよ。

レベル別ですから。もちろん、上手い人もいるけど、

おっかければ、私も勝てるチャンスがあるはずじゃない?

 

ない??ある??ない??ある??

 

 

っていうか、負けたくないの!!!

 

 

 

 

 

ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~ん。

 

 

 

 

 

あぁ~、なんだか、

言い訳だらだら

無駄口だらだら

今回blogは、ほんとへたれですみませぬぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 MOBYに戻るも、睡眠不足と、負け疲れで

皆とも話せず、ダーツも投げず・・・帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむ???あっ、なんか、でも好き勝手書いてたら楽になってきたかも。

(↑絶対おバカだ)

 

 

練習量だ練習量。投げた回数。本数。試合数・・・

全然少ないじゃんね、私。

 

 

 

 今、いろんな人が教えてくれるアドバイスを

しっかり聞いて、フォームを決めて、しっかり握って、投げまくる!!!

 

 

 

 

フォームをしっかり、しっかり握って、まっすぐ投げる・・・・

 

 

 

フォームをしっかり、しっかり握って、まっすぐ投げる・・・・

 

 

 

フォームをしっかり、しっかり握って、まっすぐ投げる・・・・

 

 

 

 

 

 

そうだそうだ。それしかないや。

 

 

 

 

 

来年の同時期。

このblogが続いてたら、dartsが続いてたら、

少しは笑えるうになっているだろうか・・・

 

 

 

 

 

言葉を間違えた。

 

 

 

 

 

なってるように、がんばりますぅ!

 

 

 

 

自分に負けないように・・ね┐(´∀`)┌

 

 

 

 

 
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

satoshifactory

頑張れ!!

ダーツって言うのはさぁ・・・。
偉そうだなぁ・・・。

「スローラインに立った自分をいかに操るかってゲームじゃ無いかな??」

まさるさんの言葉です。

ハイ、自分の言葉じゃ有りません。
ハイ、スイマセン・・・。
by satoshifactory (2005-11-09 12:46) 

marsha

きゃぁ~~~~~すてきぃ~~~~
まさるさ~ん┐(´∀`)┌フフフ

失礼しました。satoshifacto.. さんいつもありがとうございます☆
うぅ~~~~ん、深い。なるほどねぇ~。自分を操るかぁ・・・。


もっと、素直になんなきゃなぁ~私(w
by marsha (2005-11-09 13:46) 

satoshifactory

フライト、どーする??

上段に「Vambino」
下段に「名前」
にしようかと。

ん〜っと。
デザインは無理として、色くらいは決めようか。
あらら・・・。
11/11まで臨時休業だってw。
by satoshifactory (2005-11-09 14:03) 

marsha

初めはやっぱり白がいいなぁ~
か、きらきら系┐(´∀`)┌
形は、今、細いやつにしてるんだけど・・・


なんて、言い出したら、だめだめだねぇ。

satoshifacto.. さんにおまかせするナリ。
名前って、一人一人入れられるって事??
by marsha (2005-11-09 14:46) 

satoshifactory

形、色、大きさは、1人1人決めようよ。
1人10セットずつ。
2500円位かな?
by satoshifactory (2005-11-09 15:08) 

marsha

ほぉほぉ~。了解了解☆☆☆
たのしみぃ~!!

11日以降ね^^
by marsha (2005-11-09 15:10) 

keta

調子が悪くなった時は適当に投げましょうw
いや、マジで。
焦って力入れたらドツボよ。
思い切ってブルや19を狙ってみるってイメチェンも大事じゃないかな。

っつーか既に試合でトンや140が出せるってことは十分上手いんだよ。
俺なんて最近こそトンが少しは出るようになったけど、
始めて1年くらいはトン0の試合だってザラだったしね。
自身持っていけや!

ダーツは絶対に負けず嫌いが上手くなると思うから
marshaには素質あるでしょw
by keta (2005-11-09 16:51) 

keta

×自身
○自信

orz
by keta (2005-11-09 16:52) 

お散歩爺

ゲームやギャンブルで勝つ人は大体決まってるよね。
いわゆる、博才 と言うんでしょうね。
でも 普通であっても勝ちに勝って総取りで○○万円も勝つと
100年に一人出るか出ないかの大馬鹿だ! なんて言われるね。
頑張って下さいね。
by お散歩爺 (2005-11-09 17:20) 

marsha

>ketaさん
ムフフ。なるほどねぇ~。チョ~ためになりますよぉ。
ブルや19かぁ。人のは見てたのに、
投げてる時は全然思い浮かばんかったよ。

140出した時は、なんか自分から湯気でも
でてんじゃない??つぅ~くらい、
熱くなってたよ。1本目、真ん中チョイ右、2本目さらに1より
3本目は神に祈ったら、20広いところに入ってくれました^^

自身→自信ねぇ。ketaみたいにうまきゃぁさぁ~・・・
最近調子もよろしいようだしねぇ^^
なんとかふんばりまっすぅ!

負けず嫌いは確かに・・・?? といっても私は、
それが空回りするタイプですが何か。。。

早く皆においつくように・・・って思ってたけど、自分の納得行くダーツが
出来るように・・・ マイペースで楽しむ事にするよ。サンクスゥ^^



>旅爺さん
いつもありがとうございます。
運もあるんですかネェ~。私はギャンブルやゲーム
(結婚式ビンゴなど当てた事がない)運は
ないですが、唯一、人運はあると思ってますぅ。知り合う人知り合う人、
いい人ばかりで・・・。これを糧にがんばりますぅ!
by marsha (2005-11-10 09:42) 

sasasimakai-taro

ハマってますね!がんばってますね!!
熱中してもアツくなりすぎず、楽しんでくださいね!(^^)
by sasasimakai-taro (2005-11-10 19:59) 

へー八郎

毎度おおきに。
ガンバって下さいましぃーヽ(^o^)丿
by へー八郎 (2005-11-11 01:08) 

てら

どもども。残念でしたね。
でも、悔しいことはいいことだと思いますよ。
悔しければ練習するでしょ?そしたら上手くなる!!
家にもボード貼ったわけだし、これから練習できるぞ~♪
お互い、頑張って強くなろうね~!!
by てら (2005-11-12 13:34) 

marsha

>たろうさん
ありがとうございますぅ!ほんと、私ってば、熱しやすく冷めやすいので、
ほどほどにしておかないと、変な方向に・・・;; とりあえず、お酒でも飲んで楽しみながら投げることにしまうぅ^^

>へー八郎さん
ありがとうございますぅ!少しづつ、勝ち報告が出来るようになったらなぁ~と思いますぅ!これからもよろしくお願いしますぅ^^

>てらさん
ありがとうございますぅ!先日は、せっかくお逢いしたのに、そんなこんなでしょぼくれて帰ってしまいました;; お陰さまで、練習は、対戦相手(COM)を横にいるつもりで、家練習励んでおりますぅ^^ そうそう、あっつんがてらさんはうまいよぉ~って言ってました。 是非、お時間あったら、お相手お願いします^^
by marsha (2005-11-12 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Birthday☆Happy Birthday☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。